たろべの森の物語8 枯れ葉のじゅうたん

たろべの森の物語8 枯れ葉のじゅうたんたろべの森の物語8 枯れ葉のじゅうたん
こんにちは。たろべの森の空気がきりっとして冷たくなってきたよ。それがまた、とっても美味しいんだけどね。昨日遊びに来てくれた女性は何度も何度も「空気が気持ちいい」って感動していたよ。同じ藤枝市に住んでいるのにね。やっぱり町とは違うんだね。また散歩しに来てほしいな。思いっきり深呼吸して身体の中の空気を入れ替えて帰ってね。たろべの小道に枯葉のじゅうたん敷いて待ってるね。



2009年11月19日 Posted byたろべえじゅ at 16:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たろべの森の物語8 枯れ葉のじゅうたん
    コメント(0)