マクロビランチボックス

マクロビランチボックス
お客様からご注文いただき初めての試みでお弁当を作りました。いきなり四十人分を受けてしまって、プレッシャーも感じながらも楽しい仕事をやり終えてほっとしてます。

玄米ごはん ごま塩 梅干
車麩の照り焼き人参のオーブン焼き 焼きしいたけ
ローズマリー風味の蒸しジャガイモ カレー風味の蒸しサツマイモ
冬瓜と油揚げの味噌煮 あるいは、(牛蒡とこんにゃくの煮物) 蒸しインゲン
チンゲン菜と大根抜き菜とワカメの胡麻和え みょうがの梅酢漬け
イチジクのソティ 茹で小豆、金時豆



2009年10月05日 Posted byたろべえじゅ at 15:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
今回、突然ひらめいてお願いしてしまいました。
引き受けてくださって、ありがとうございました。

他からも、要望があるときっと・・・思います!

今後もまたよろしくお願いします☆
Posted by ♪Skip&Laugh♪Skip&Laugh at 2009年10月05日 22:29
Skip&Laughさん
日曜日でどうなるか心配でしたが、「来た仕事は引き受ける」のモットーに従って、良かったです。
おかげさまでほぼ満席の通常ランチも無事に乗り切りました。
ありがとうございました
Posted by たろべえじゅたろべえじゅ at 2009年10月06日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクロビランチボックス
    コメント(2)